読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェットの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

もちろん残りはタッパーなどに詰め替え!冷蔵庫にいれて保存しています。愛犬も喜んで食べてくれます。このドライフードはあげてましたが!今回!缶にした所!柔らかすぎて!食べにくいようです消化器系が弱い為に食事療法を取り入れるように獣医に勧められました。

いまオススメの商品!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ウェット【60日返品保証】【ヒルズ】犬用 i /d 360g×1缶 ウェットフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

が!360グラムは体重2キロ未満の子には大量で消費に時間がかかります(苦笑)。うちの子がてんかんを患っているため、薬を包んで飲ませるために毎日これを使います。。お安く買えるのは助かります。便の調子も良くなり、胃もたれがしないのか?食いつきも摂取量も少しづつ増えてきております。しばらく続く食事療法ですが!少しでも安価だと助かります。術後に食べさせようと購入しました。(ヒルズのHPより)なのでidしか食べてはいけないうちの子の少しでも楽しみになれば。とても偏食なので食べるかどうかお試しです。と!お試しでこちらも購入してみました。非常にお得に買えたので大変助かりました。食の細い16歳のシェパードおじいちゃんのために購入。食べてくれるといいな。ほかにお腹が弱い子もいるのでその子にも使えるので病院で相談してこれになりました。何匹も飼っているとそれぞれ歳をとると病気が出て来て!療養食を勧められますが!やはり缶詰めは重いので獣医さんで購入すると持って帰るのが重く!送っていただけるのがありがたいです。普段はドライフードですが食欲が落ちたときに与えるとよく食べてくれます。。。idの缶詰タイプは缶詰の大きさで2種類ありますが「質感が異なる」そうです。色々変えて食べさせているところです。その時、試供品で頂いたのがこの商品です。そしてお安いのも助かります。